お客様の反響の声とよくある質問

お客様の反響の声とよくある質問
Method of Posting

お客様の反響の声

ご利用いただきました企業様よりお喜びの声をたくさんいただきました。
ポスティング、DM、折込チラシなど集客の支援をお手伝いさせていただく中で、寄せられた声の一部をご紹介します。

■クリーニング店様
初めて依頼したのが、10年前になりますがそれ以来、年2回季節の変わり目にポスティングしてもらっています。安定した宣伝効果と顧客獲得につながっています。

■デリバリー新規オープン店様
お店スタッフでポスティングしていたのですが、オープニングの用意で間に合わず、急な依頼にもかかわらず、すぐに対応していただきオープニングセールは大成功でした。

■大型電気店様
最近新聞を取る世帯が減ってきたとお聞きし試しにポスティングを頼んでみました。ディスカウントセールのチラシで商品を多く揃えていたので、心配しましたが来場者もまずまずで、一定の効果は得られたと思っています。

■マンション販売代理店様
うちが最初に頼んだのが、あと1部屋がなかなか売れない物件で、1回のポスティングで売り込むきっかけをつくってくれたのが始まりです。安価で広範囲にポスティングしてくれるので重宝しています。

■フリーペーパー制作会社様
弊社独自のポスティングスタッフを使って配布していますが、雨が降ったりするとお休みするスタッフも多く悩んでいました。キオラさんは多少天候が悪くても毎週決まった曜日に必ず投函していただけるので、今はポスティングスタッフとキオラさんを上手く組み合わせてポスティングを効率よくやっています。

■カタログ通販会社様
以前は、何社か併用して納期の確認や配布のスケジュール調整が大変でした。かさ張るカタログなので、一度に沢山運べないとか倉庫に入り切らないなどの問題がほとんどでした。御社に頼んでからは、全てスムーズに進むので本当に楽になり、他の仕事に力が入れられて良かったと思っています。

よくある質問

指定地域の全てに投函は可能ですか?

現実的に100%投函は不可能といえます。その理由として、例えば、投函禁止物件や過去にクレームがおきた物件、柵の中のポストで届かない位置にある一戸建てなどは投函していないからです。当社であれば最大93%投函の実績があります。
平均すると地域全体の70〜80%位の投函率となります。

チラシにサービス券をつけて配布したいのですが

チラシと別にサービス券などあれば、分かれたままでの同時配布も可能ですが、どのサービス券か分からなくなる場合もあります。当社ではホチキス止めまたは透明袋封入(いずれも別途料金がかかります)による配布をお勧めしています。

急いでいます。最短で何日ほどで配ってもらえますか?

地域・状況にもよりますが、品物がある場合、最短で翌日配布が可能です。
また基本1万枚程なら1日で配布可能です。

クレームの対応はどんな感じですか?

連絡をいただきましたら、クライアントには迷惑が掛からぬよう、迅速にクレーム先に伺い、お詫び及びチラシの回収等の対応をします。

地域外ですが対応はできますか?

エリア地域外でも柔軟にご対応しております。
状況や場合によってはお引き受けできない場合もございますので、その際はご了承ください。
まずはお気軽にご相談ください。

デザイン制作も頼みたいのですが、来社して打合せしてもらえますか?

当社の経験豊富なデザイナーが訪問して、直接打ち合わせをします。

チラシを在庫としてどのくらいの期間預けられますか?

状況にもよりますが、3ヶ月程度は管理いたします。